欲ばりな私の心を満たす『しあわせ級』の青汁!!

青汁を選ぶ判断材料と言えば、ケール、大麦若葉、明日葉などの原材料だと思うのですが、人それぞれ飲む理由は色々なので、健康重視ならケール、美容目的なら明日葉、飲みやすさ重視なら大麦若葉というところですが、欲ばりな私は3種類全部入っている『しあわせ青汁』がお気に入り!!

健康維持とダイエットの為にと飲んで見たのですが、体重はそんなに減ってはいないのですが、少し体がスッキリした感じというかむくみが取れたような重く感じていた体が少し軽くなった気はします。

発酵食品のビール酵母も含まれているので、ポッコリお腹もスッキリするといいのに~と祈るような気持ちで飲んでいます(笑)!!

女性に不足しがちな素材もたくさん含まれているので嬉しいです!!

私がよく『美味しい!!』と思う食べ物にはトレハロースが入っているのですが、この青汁にもトレハロースの文字が・・・それでは栄養も味も『しあわせ級』なはずです(喜)!! まさに、私好みの青汁です!!

大麦若葉のシンプルな青汁が好き!!

一ヶ月くらい前から、青汁を飲んでいますが、飲み始める時にお試しで色々飲んでみました。原材料によって同じ青汁と言っても味や舌触り飲みやすさが全然違います。

ケールはちょっとクセがあるし、明日葉だけではちょっと物足りない感じがするしで、最終的には大麦若葉がいいという結論に・・・ やっぱり、大麦若葉が一番飲みやすいしシンプルなので私は大麦若葉の青汁が一番好きです♪ 

売っているものも大麦若葉の青汁が多いですしね!! 最近では、口に含んだ時のあの〝ザラザラ感〝でさえおいしいと思えるくらいです(笑)!! 今は大麦若葉だけの青汁を飲んでいますが、今度買うなら大麦若葉と明日葉が一緒に入っている青汁を買ってみようと思っています!!

明日葉は美容に良いと女性に人気の青汁ですので飲んで見る価値ありです(^^)
最近は若い女性にはグリーンスムージー人気に青汁自体が押され気味のようにも思いますが・・・オシャレにグリーンスムージーダイエットしてる若い子が増えてるんですよね。

サッパリと飲みたい時は、お湯やお水で飲んでみたり、マッタリと飲みたい時はミルクと混ぜて飲むと抹茶オレみたいでおいしいです!!青汁を飲むなら私は断然、大麦若葉派です

豆乳青汁がうまい

じつは・・・私は、豆乳がちょっと苦手なんですが、豆乳青汁ならば飲めます。

青汁は、抹茶っぽい味なので抵抗なく飲めちゃいます。最初は普通に青汁だけで飲んでいたのですが、もともと乳製品が苦手だったのですが、せっかく青汁を飲むので乳製品も同時に摂れたらななんて思って・・・混ぜたらおいしかった。

ということで、健康や美容のために飲むようにしています。
今まで全く乳製品を摂っていなかったので、きっと今は体が喜んでいる。

自分でもそんな気がする。
なんか体が最近調子が良いのだ!

ニキビができなくなりました。また毎日お通じが出るようになりました。
ニキビができないってマジで幸せです。

あとは肌もちょっとつるつるになった気がします。

こんな感じで日々体調の変化を感じ取っていますよ!
運動も取り入れて体質改善を目指しています。
青汁&豆乳で健康的にきれいになろう!

あとは料理にも使えるように日々勉強していきたいと思います。
クッキーに入れても抹茶クッキーみたいにおいしくできそうな気がします。
今から青汁生活を楽しみます。

英語が分からず、レストランで大恥をかきました

父と母を連れてハワイ旅行に行ってきました。英会話は少し勉強していったつもりでしたが、それでも、地元のレストランに行った時に大恥をかいてしまいました。

現地の人の口コミで、地元料理がとても美味しく、日本人が知らない穴場のレストランだと聞いて喜んで行ったのですが、メニューから日本語表示はなく、お店の人も全く日本語が通じず、まさに地元ならではの、日本人観光客には行けないような、そんなレストランでした。それでも、レストランの雰囲気や料理の見た目、ボリューム、価格、ロケーションは最高に良く、さすがに地元人に人気のレストランだなと、嬉しい気持ちでいました。

しかし、英語が堪能でない私の場合、メニュー選びから間違ってしまい、家族でシェアして食べようと、料理は全て単品で沢山注文したのですが、その単品料理それぞれに大きなガーリックトーストがついてきてしまって、その他にもご飯ものなど沢山注文してしまい、店の人のあきれ顔と、周りにいた客さえも驚きの顔であまりにもテーブルに運ばれてきた料理の多さにビックリしていたようで、とても恥ずかしかったです。

さらに、会計方法も知らずに、明細書にチップを含んだ料金をはさんでテーブルにおいてくればよかったものの、私達は日本のレストランと同じ感覚で、明細書を持ったまま会計の場所を探してしまい、その光景が現地の人には「食い逃げ」と勘違いしたらしく、お店の人が慌てて私達を追いかけ、いくら弁解しようとしても英語が通じず、大変な思いをしました。幸い、日本語が分かる客がいたので、状況を説明してもらい、なんとかお店の人の理解を得ることができましたが、いかにも警察につきだされると思わせるような怖く緊迫した雰囲気に物凄い恐怖を感じました。

やはり、たとえハワイに行くにしてもトラベル英会話を勉強していかなければいけないということを身をもって体験しました。料理はとても美味しかったのですが、英語が分からずに、今でも思い出したくない、嫌な経験でした。これからはしっかりと勉強して海外に行きたいと思います。

はじめの一歩をもう一度フール―で観て仕事に前向きになれた

元々格闘技ファンで主にプロレスが好きでしたが、友人からはじめの一歩をかりてみていくうちにマンガにすいこまれるよにはまっていきました。

ストーリー的にはありがちかもしれませんがいじめられっこの一歩が鷹村と出会いボクシングに興味を持ちどんどんボクシングの虜になっていく内容なんですが、やはり1巻目ジャブだけで落ちてきた葉っぱを地面に落ちる前に拾う場面が私はすきです。

鷹村は一歩にあきらめさせる為にかした課題でしたが一歩は見事にやってのけました。

ジムに入門を許された一歩は釣り船屋の手伝いで鍛えた脚力と腕力を武器にどんどん力をつけ1戦1戦力をつけていきます。

私がこのマンガをみて感じたのは人間にはやはりライバルという存在が大いものだと感じました。

宮田一郎を始め一歩にはたくさんのライバルがいました。

その1戦戦う為にとてつもない努力をし死ぬことさえあるリングにあがるのです。

そしてこのマンガの面白い所はジムの仲間がとても楽しいという所でしょう。

鷹村・青木・木村・板垣・会長などのキャラクターも沢山いて見ごたえがあります。

特に鷹村は世界チャンピオンになり一歩はその背中を追いかけています。

やはり目の前にこういった人がいると練習の励みにもなるでしょう。

ビジネスの世界にも同じ事がいえると思います。目の前にバリバリ仕事をする人がいると自分も負けてられないと思う方も多いと思います。

個人的にはこれだけ努力をしてきた一歩が世界タイトルできればWBAを戴冠して終わって欲しいとおもいます、頑張れ一歩!

漫画もいいけど、私はアニメの主題歌や、パンチの効果音なども好きで・・・どちらも甲乙つけがたい感じです。ただ、フール―でももう一度大人になってからアニメを見て思うのは、主題歌は仕事する自分をやる気にしてくれるなと思いました。

音楽のチカラ、映像のチカラってありますよね。

父のお古のカミソリで脱毛

私は主にカミソリを主体に脱毛していますが、かなり切れ味が悪くなるまで、同じ剃刀を使用しています。理由はカミソリの刃を変えるのが苦手だからです。何度か変える時に失敗して、指を切ったことがあります。指を切ると生活に支障が出るので、本当困りました。最初の頃は父が代わりにくれましたが、今はそれはできません。

使っているカミソリはレディース用ではなく、父の髭剃り用のカミソリのお古で、刃を交換して現在自分専用にしています。初めて使用したカミソリがこれだったので、流れでずっと使用しているのです。レディース用も使用したこともありますが、どうにも切れ味が良くない気がしました。

本来は処理する毛の位置で、カミソリを使い分けるのかもしれませんが、私はどこを剃るときも同じものを愛用しています。全体的に毛が固くて多いので、レディース用だと剃り残しが発生することがあるからです。特に鼻の下に薄っすらと生えた髭は、レディース用では綺麗に剃れません。私が不器用なだけなのか、毛が固すぎるのかはわかりません。友人に確かめてみたい気もしますが、なんとなく恥ずかしいので言えません。

数年前に父が他界し、愛用のカミソリは形見になりました。大事に使用しているので、まだ数年は使えそうです。毎回脱毛するたび、私の代わりに刃を変えてくれた父を思い出します。

今では家庭用脱毛器ケノンを買っちゃったので、ほとんど使うことはないですが…

自律神経失調症で悩まされた日々

私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。

症状が出たのはゲームをやりはじめてから、半年くらいだったと思います。めまいがして、心拍数が尋常じゃないくらい早くなり、頭痛や吐き気に襲われました。いずれ治るだろうとたかをくくっていたのですが、症状はどんどんひどくなります。

このままだと命に関わると本能的に察知して、病院に行きました。お医者さんは出した答えは自律神経失調症とのことでした。不規則な生活やアルコールの過剰摂取やストレスなどが原因で発症するらしいです。私はお酒は飲まないとお医者さんにいうと不規則な生活が原因ではないかといっていました。

その日から昼夜逆転の生活を改善するために、朝日を浴びて散歩をする習慣をつけました。オンラインゲームをやると熱中してしまうため、思い切ってアカウントを削除しました。

昼間は眠くてもコーヒーを飲んだりガムを噛んだりしながら、睡魔に抵抗して、どうにか夜に眠れるうようになりました。症状は改善して目まいや頭痛などの症状は嘘のようになくなりました。不規則な生活をするとツケは自分に返ってくるのだなと身体で経験しました。

本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった

男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。

確かに髪が気になるのは分かるんですけど、それならそれで、何か対策をすれば良いと思いませんか?

ケア用品を使うか、潔く短髪にしてしまえば良いと思うんですけど、短髪は似合わないし、育毛剤(※チャップアップ 通販)を買うのは抵抗があると言うのですから困りものです。

それならせめて、頭皮に悪影響を与えると言われている整髪料の使用を止めるか、頭皮に優しいシャンプーを使えば良いと思うんですけどね。

本人に任せておいても買いそうになかったので、勝手にシャンプーとスタイリング剤を選んで買っちゃいました。

レストル頭皮用シャンプーは、よくある「髪」に優しいシャンプーではなく、「頭皮」に優しいシャンプーなので、抜け毛改善や健康的な髪を育てるのに良いと思いませんか?

スタイリング剤としては、マトリックスローション1を選んだのですが、一般的な整髪料と違って界面活性剤やアルコールは入っていませんし、頭皮や毛根にこびりついて毛根を詰まらせる心配がない、整髪効果もあるアミノ酸系の頭皮ケアローションなんですよ。

商品単価は高いんですけど、これで本人が薄毛のストレスから解放されて、こちらもイライラや不愉快な思いをしなくて済むなら安いものです。

これで改善しなければ、今度は勝手に育毛剤を買ってしまおうと思っているんですけどね。

水分補給も忘れずに楽しくダイエット

やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。
前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。

そこでためしに背筋を伸ばして行動してみた。 まだ効果はないけど、なんか効いてる感じがあります。 地味な運動ですが、結構良さそうです。

でも気づくと猫背になってしまう私。 ベリーダンスとか習えばいいのかもしれないけど・・・たぶん続かない。 そこで色々考えた結果、昔ダイエットするために購入したバランスボールがある事を思い出した。

それを出して膨らませて座ってみることに。バランスを取るために背筋が自然と伸びる。 結構いいんじゃない?と思う私。

正座してボールの上に乗ってバランスを取る。結構腹筋使います。 楽しく背筋が伸ばせます。 という事でバランスボールを使い始めて早2週間、じわじわと効果が出てきました。

休憩がてらにたまに座った状態で飛び跳ねてみたりいろいろしています。 背筋が伸びたのか肩こりも軽減されたような? 運動した後には水分補給が必要です。 汗でてしまった分補給しないとね。それにはミネラルがたっぷりのお水がいいみたい。ウォーターサーバーランキング上位の宅配水の美味しいお水だったらいうことありません。

たまに散歩もするんだけど・・・その後にもしっかりと水分補給をします。 これで健康も維持できます。

電気シェーバーの効果!一度使い方を覚えるともう手放せません

カミソリの間違った使用を続け肌がボロボロになったので、友人に勧められ、電気シェーバーを使用するようになりました。

私自身、電気シェーバーは男性がひげを剃るために使うための物だと思い込んでいました。

しかし、今では手放せないアイテムとなりました。電気シェーバーの良い点や、剃り方のコツについてまとめてみようと思います。

脱毛サロンに通うようになると、どこのサロンでも必ず、電気シェーバーの使用を勧められます。

(資料サイト)大分 脱毛 口コミ

それは肌への負担が少なく、カミソリの様に傷つけることも無く、乾燥しにくい点にあります。

実際、カミソリの使用を止めて電気シェーバーに変えてからは埋没毛も無くなり、目立っていた毛穴も段々目立たなくなってきました。

最初は上手く剃れず時間がかかっていたのですが、数をこなしサロンの方にもコツを教えてもらってからは時間も短縮できるようになりました。

一番のポイントは逆剃りすることです。

カミソリは毛の流れにそって剃るのが基本ですが、電気シェーバーの場合は毛の流れに逆らって剃るようにします。

そして、刃をきつく当てすぎず、表面に軽く当てる程度にして滑らせるようにするのです。こうすることで綺麗に剃ることが出来ますよ。そして最後に必ず保湿することを忘れずに。

サロンでお手入れをしてもらう様にすれば、お手入れ後2カ月ほどはツルツル肌を保つことができるので、自己処理の回数もグンと減らすことが出来ます。

今はサロンもお安くなっているので一度検討されることをおススメします!

痩せてキレイになりたい!!

青汁で健康的ダイエット!!昨日、知り合いの結婚パーティーに参加してきました! そこで、ちょっとした刺激を受けて帰ってきた私・・・
それは、皆痩せていてキレイ!!私の妹のお友達の結婚パーティーで、私と妹が8才離れているので、比較的私より若い子が多かったのですが、誰一人として太っている子がいない!?皆、キレイで華やかでした。

私も、日頃『痩せたい痩せたい・・』と思いながらも、年齢も年齢だし、もう太っていてもいいか~という諦めもあったのですが、昨日のパーティーに参加して、もう一度ダイエット頑張ってみようかな~という気になってきました!!

ダイエットと言っても、お肌ガサガサの不健康ダイエットはイヤなので、お肌もキレイに痩せられる事はないかと考え、たどり着いたのが『運動+青汁ダイエット』で、ただ青汁を飲んでいるだけでは痩せないらしいので、ホットヨガと青汁ランキングで人気の青汁を飲む事にしました!

青汁も、早く痩せられて、美容とダイエットを両立したい人にお勧め・・・という、青汁があったので、それを飲んでみたいと思います。

予防接種ちゃんとやってる?

インフルエンザの予防接種ってちゃんとやってる?我が家は幼児がいるから、ちゃーんとやってますよ。
予防接種してご褒美にカニをいただくというのが我が家では毎年の恒例行事みたいになっています。えっ!?贅沢なんじゃないのかですって?今は蟹わけありがネットで安く手に入りますから、そんなに高価ってほどじゃないですよ~。

年末からちょっと前まで結構流行ってましたよね。我が家の娘の保育園でもかなり流行ってたけど、うちの家族は今のところ生き残ってます。
しかーし、旦那の会社でいまさら流行ってるらしい。

もうどこも終息していて、娘もマスクなしで行っているっていうのに。ってゆーか、いまさら旦那がもらってきたらホントに困るっていう。

というのは、3月でもうすぐ保育園は卒園して次は幼稚園に行くのです。うちの土地柄で年齢で保育園、幼稚園と通うのです。
で、1日入園やらお別れ遠足やら、月末には卒園式もあるから今娘は保育園をめいっぱい楽しんでいる最中なのです。
卒園式にうたう歌を毎日お風呂で披露してくれています。

子どもがいない周りの大人たちは、インフルエンザの予防接種なんて。。。といいますが、あなた達が一番かかっているじゃないですか!って言いたい!
割と子どもたちやその親はかかってもやはり軽く済んでいて、熱も半日から1日みたいです。規則が変わって出席停止期間が長いことから、親は大変ですが、集団感染が減っているように
思います。それに比べて大人たちは熱を出しても病院へ行かず、のうのうと会社へ出てきて菌を撒き散らすという、情けない有様です。
もっと見極める力を持って欲しい!!

冬こそ毛穴ケアを

若く美しくありたいと願うなら、毛穴のケアをすることをおすすめします。夏は、皮脂の分泌が過剰になり、脂が溜まってつまった毛穴になることが多いです。
このような脂性の毛穴は、見てすぐに分かるので、早めにケアを始めることができます。

しかし、冬の毛穴トラブルは、初期症状の段階で気づきにくいので、ケアが遅れてしまうことが多いようです。
冬は寒いため、血流が弱くなりやすく、また、肌のターンオーバーのサイクルが乱れやすくなります。

そのため、角質がはがれにくくなって、毛穴がふさがってしまいます。そうなると、いずれは皮脂がつまって吹き出物ができてしまいます。

また、冬は乾燥によって、毛穴がたるんでしまい、とても老けた印象を与えてしまいます。

乾燥によって、毛穴がダメージを受け始めたサインとしては、洗顔後に肌がつっぱるような感じを受けるということです。

若く美しくありたいならば、これらの初期症状を見逃さずに、毛穴のケアをすることが大切ですね。

銀座カラー(資料/銀座カラー 予約)では、脱毛だけじゃくて、お肌をすべすべにするケアもしっかりしているみたいです。