欲ばりな私の心を満たす『しあわせ級』の青汁!!

青汁を選ぶ判断材料と言えば、ケール、大麦若葉、明日葉などの原材料だと思うのですが、人それぞれ飲む理由は色々なので、健康重視ならケール、美容目的なら明日葉、飲みやすさ重視なら大麦若葉というところですが、欲ばりな私は3種類全部入っている『しあわせ青汁』がお気に入り!!

健康維持とダイエットの為にと飲んで見たのですが、体重はそんなに減ってはいないのですが、少し体がスッキリした感じというかむくみが取れたような重く感じていた体が少し軽くなった気はします。

発酵食品のビール酵母も含まれているので、ポッコリお腹もスッキリするといいのに~と祈るような気持ちで飲んでいます(笑)!!

女性に不足しがちな素材もたくさん含まれているので嬉しいです!!

私がよく『美味しい!!』と思う食べ物にはトレハロースが入っているのですが、この青汁にもトレハロースの文字が・・・それでは栄養も味も『しあわせ級』なはずです(喜)!! まさに、私好みの青汁です!!

大麦若葉のシンプルな青汁が好き!!

一ヶ月くらい前から、青汁を飲んでいますが、飲み始める時にお試しで色々飲んでみました。原材料によって同じ青汁と言っても味や舌触り飲みやすさが全然違います。

ケールはちょっとクセがあるし、明日葉だけではちょっと物足りない感じがするしで、最終的には大麦若葉がいいという結論に・・・ やっぱり、大麦若葉が一番飲みやすいしシンプルなので私は大麦若葉の青汁が一番好きです♪ 

売っているものも大麦若葉の青汁が多いですしね!! 最近では、口に含んだ時のあの〝ザラザラ感〝でさえおいしいと思えるくらいです(笑)!! 今は大麦若葉だけの青汁を飲んでいますが、今度買うなら大麦若葉と明日葉が一緒に入っている青汁を買ってみようと思っています!!

明日葉は美容に良いと女性に人気の青汁ですので飲んで見る価値ありです(^^)
最近は若い女性にはグリーンスムージー人気に青汁自体が押され気味のようにも思いますが・・・オシャレにグリーンスムージーダイエットしてる若い子が増えてるんですよね。

サッパリと飲みたい時は、お湯やお水で飲んでみたり、マッタリと飲みたい時はミルクと混ぜて飲むと抹茶オレみたいでおいしいです!!青汁を飲むなら私は断然、大麦若葉派です

豆乳青汁がうまい

じつは・・・私は、豆乳がちょっと苦手なんですが、豆乳青汁ならば飲めます。

青汁は、抹茶っぽい味なので抵抗なく飲めちゃいます。最初は普通に青汁だけで飲んでいたのですが、もともと乳製品が苦手だったのですが、せっかく青汁を飲むので乳製品も同時に摂れたらななんて思って・・・混ぜたらおいしかった。

ということで、健康や美容のために飲むようにしています。
今まで全く乳製品を摂っていなかったので、きっと今は体が喜んでいる。

自分でもそんな気がする。
なんか体が最近調子が良いのだ!

ニキビができなくなりました。また毎日お通じが出るようになりました。
ニキビができないってマジで幸せです。

あとは肌もちょっとつるつるになった気がします。

こんな感じで日々体調の変化を感じ取っていますよ!
運動も取り入れて体質改善を目指しています。
青汁&豆乳で健康的にきれいになろう!

あとは料理にも使えるように日々勉強していきたいと思います。
クッキーに入れても抹茶クッキーみたいにおいしくできそうな気がします。
今から青汁生活を楽しみます。

自律神経失調症で悩まされた日々

私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。

症状が出たのはゲームをやりはじめてから、半年くらいだったと思います。めまいがして、心拍数が尋常じゃないくらい早くなり、頭痛や吐き気に襲われました。いずれ治るだろうとたかをくくっていたのですが、症状はどんどんひどくなります。

このままだと命に関わると本能的に察知して、病院に行きました。お医者さんは出した答えは自律神経失調症とのことでした。不規則な生活やアルコールの過剰摂取やストレスなどが原因で発症するらしいです。私はお酒は飲まないとお医者さんにいうと不規則な生活が原因ではないかといっていました。

その日から昼夜逆転の生活を改善するために、朝日を浴びて散歩をする習慣をつけました。オンラインゲームをやると熱中してしまうため、思い切ってアカウントを削除しました。

昼間は眠くてもコーヒーを飲んだりガムを噛んだりしながら、睡魔に抵抗して、どうにか夜に眠れるうようになりました。症状は改善して目まいや頭痛などの症状は嘘のようになくなりました。不規則な生活をするとツケは自分に返ってくるのだなと身体で経験しました。

水分補給も忘れずに楽しくダイエット

やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。
前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。

そこでためしに背筋を伸ばして行動してみた。 まだ効果はないけど、なんか効いてる感じがあります。 地味な運動ですが、結構良さそうです。

でも気づくと猫背になってしまう私。 ベリーダンスとか習えばいいのかもしれないけど・・・たぶん続かない。 そこで色々考えた結果、昔ダイエットするために購入したバランスボールがある事を思い出した。

それを出して膨らませて座ってみることに。バランスを取るために背筋が自然と伸びる。 結構いいんじゃない?と思う私。

正座してボールの上に乗ってバランスを取る。結構腹筋使います。 楽しく背筋が伸ばせます。 という事でバランスボールを使い始めて早2週間、じわじわと効果が出てきました。

休憩がてらにたまに座った状態で飛び跳ねてみたりいろいろしています。 背筋が伸びたのか肩こりも軽減されたような? 運動した後には水分補給が必要です。 汗でてしまった分補給しないとね。それにはミネラルがたっぷりのお水がいいみたい。ウォーターサーバーランキング上位の宅配水の美味しいお水だったらいうことありません。

たまに散歩もするんだけど・・・その後にもしっかりと水分補給をします。 これで健康も維持できます。

痩せてキレイになりたい!!

青汁で健康的ダイエット!!昨日、知り合いの結婚パーティーに参加してきました! そこで、ちょっとした刺激を受けて帰ってきた私・・・
それは、皆痩せていてキレイ!!私の妹のお友達の結婚パーティーで、私と妹が8才離れているので、比較的私より若い子が多かったのですが、誰一人として太っている子がいない!?皆、キレイで華やかでした。

私も、日頃『痩せたい痩せたい・・』と思いながらも、年齢も年齢だし、もう太っていてもいいか~という諦めもあったのですが、昨日のパーティーに参加して、もう一度ダイエット頑張ってみようかな~という気になってきました!!

ダイエットと言っても、お肌ガサガサの不健康ダイエットはイヤなので、お肌もキレイに痩せられる事はないかと考え、たどり着いたのが『運動+青汁ダイエット』で、ただ青汁を飲んでいるだけでは痩せないらしいので、ホットヨガと青汁ランキングで人気の青汁を飲む事にしました!

青汁も、早く痩せられて、美容とダイエットを両立したい人にお勧め・・・という、青汁があったので、それを飲んでみたいと思います。

予防接種ちゃんとやってる?

インフルエンザの予防接種ってちゃんとやってる?我が家は幼児がいるから、ちゃーんとやってますよ。
予防接種してご褒美にカニをいただくというのが我が家では毎年の恒例行事みたいになっています。えっ!?贅沢なんじゃないのかですって?今は蟹わけありがネットで安く手に入りますから、そんなに高価ってほどじゃないですよ~。

年末からちょっと前まで結構流行ってましたよね。我が家の娘の保育園でもかなり流行ってたけど、うちの家族は今のところ生き残ってます。
しかーし、旦那の会社でいまさら流行ってるらしい。

もうどこも終息していて、娘もマスクなしで行っているっていうのに。ってゆーか、いまさら旦那がもらってきたらホントに困るっていう。

というのは、3月でもうすぐ保育園は卒園して次は幼稚園に行くのです。うちの土地柄で年齢で保育園、幼稚園と通うのです。
で、1日入園やらお別れ遠足やら、月末には卒園式もあるから今娘は保育園をめいっぱい楽しんでいる最中なのです。
卒園式にうたう歌を毎日お風呂で披露してくれています。

子どもがいない周りの大人たちは、インフルエンザの予防接種なんて。。。といいますが、あなた達が一番かかっているじゃないですか!って言いたい!
割と子どもたちやその親はかかってもやはり軽く済んでいて、熱も半日から1日みたいです。規則が変わって出席停止期間が長いことから、親は大変ですが、集団感染が減っているように
思います。それに比べて大人たちは熱を出しても病院へ行かず、のうのうと会社へ出てきて菌を撒き散らすという、情けない有様です。
もっと見極める力を持って欲しい!!

冬こそ毛穴ケアを

若く美しくありたいと願うなら、毛穴のケアをすることをおすすめします。夏は、皮脂の分泌が過剰になり、脂が溜まってつまった毛穴になることが多いです。
このような脂性の毛穴は、見てすぐに分かるので、早めにケアを始めることができます。

しかし、冬の毛穴トラブルは、初期症状の段階で気づきにくいので、ケアが遅れてしまうことが多いようです。
冬は寒いため、血流が弱くなりやすく、また、肌のターンオーバーのサイクルが乱れやすくなります。

そのため、角質がはがれにくくなって、毛穴がふさがってしまいます。そうなると、いずれは皮脂がつまって吹き出物ができてしまいます。

また、冬は乾燥によって、毛穴がたるんでしまい、とても老けた印象を与えてしまいます。

乾燥によって、毛穴がダメージを受け始めたサインとしては、洗顔後に肌がつっぱるような感じを受けるということです。

若く美しくありたいならば、これらの初期症状を見逃さずに、毛穴のケアをすることが大切ですね。

銀座カラー(資料/銀座カラー 予約)では、脱毛だけじゃくて、お肌をすべすべにするケアもしっかりしているみたいです。